もっと早く使えばよかった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おじさんなのにニキビがよく出ます。若い時からわりとよく出る方でした。 20代になったら出なくなるだろうと思っていましたが治らず。 30代になったら出なくなるだろうと思っていましたが治らず。 そして40代も半ばになったのに未だにニキビが出来続けています。 そして何がヤダって髭剃りのときにそのニキビを引っ掻いて余計に悪化させることです。痛いし見た目も良くないし何とかならんもんかと思っていました。 ゲストが「塗る治療薬使ってみれば?」とアドバイスをくれたのですが、ヤマダ若い時に何だっけ?クレアラシルでしたっけ?アレを1年くらい使い続けてちっともよくならなかった記憶が強く残っていて塗るやつはあんまり信用してないんですよね。 でも最近ちょっと目に余るくらいひどくなってきたのでダメ元で使ってみました。クレアラシルじゃないやつを。 なんと使って2日で良くなってきました。今のニキビ治療薬ってこんなに効くのか。30年の時が薬の質を上げたのか、若者のニキビとおじさんのニキビは質が違うのか、理由は不明ですが。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする