新たな目印

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新店舗の1階にコインランドリーがオープンしました。南行徳は単身者が多いせいなのかコインランドリーをそこかしこで見かけます。そんなに儲かる業態なのでしょうか。とにかく多い。 でもやっぱりシャッターが閉まった空き物件の時よりも賑やかでいいですね。 コインランドリーの横が2階に上がる入り口になっています。だいぶわかりやすい目印ができてくれた感じですね。 最近のコインランドリーは布団の丸洗いとかできるんですって。すげえ。本格的に寒くなる前に掛け布団洗ってみようかなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする