最後のM4集結

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    7〜8年通い続けた沖縄料理屋さんが今年いっぱいで閉店する話を少し前のブログに書きました。
こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 新店舗への道案内はこちら。 はじめ...
ヤマダが通い出した頃には既に常連だった二人のお客さんとヤマダ、そしてお店のマスターがほぼ同い年で全員独身かつ血液型がAB型だったことから、ヤマダが勝手にくくって命名した「M4(エムフォー)」。「モテない4人」の略称なのですが3人からはそれほど強い反論もなく受け入れられた記憶があります。 M4の蜜月関係が揺らいだのは3年ほど前でしょうか。左から二番目のハマタケさんがご結婚されたのです。華麗にM4から脱退。現在は奥さまとふたりのお嬢さんに囲まれて幸せにされています。 現在は栃木県に暮らすハマタケさんですが、お店が閉店する話を聞き久しぶりにご来店。つかの間のM4再集結となったのでした。 年内でお店がなくなってしまうので、こうして4人が揃うのはおそらくこれが最後。楽しい夜をありがとうございました。 M4集結はおそらくコレがラストでしたが、お店は12/29までやっています。まだ行ったことのない人も、最近行ってない人も、いつも行っている人も、ぜひ行ってくださいね。
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする