ご予約についての切なるお願い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     よろしくお願いします。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのブログは読んでいただけたでしょうか。もしまだでしたらコレを読み終わった最後に「きのうのブログはこちら」というリンクがありますのでお読みいただければ嬉しいです。 11月初頭、早ければ10月中に現店舗から徒歩1分の所にある新店舗に引っ越しをする予定となっています。新店舗ではオーナーとヤマダの二人の美容師がそれぞれのゲストを担当する営業スタイルになるのですが、実は現店舗でも既にそのカタチでの営業になっています。 行方に続き、小畑も新たな進路に向けお店を離れたためです。そう、あの広い店舗で2人で仕事をしているのです。こうなった経緯はブログでヤマダの目線から一方的に発信をするのはフェアではないので控えたいと思いますが、結果的にはどちらにとってもポジティブな着地になっているのでご心配には及ばないことだけはお伝えしておきます。 というわけで一足先に新店舗に向けての営業スタイルになっています。ほぼマンツーマンで担当させていただける反面、同時間帯に掛け持ちで施術をさせてもらうことは難しくなっている現状です。一週間2人で営業をしてみた結果、土日に至ってはご予約なしのご来店はほぼお断りさせていただくことになってしまいそうです。当日にお電話いただいて「今から行きたいんだけど」というご依頼も今まではお応えすることができたのですが、すでに何件かお断りをせざるを得ないケースが出てきています。 こちらからゲストに日時の融通をしていただく、というのはとても心苦しいのですが、何卒、ご配慮のうえ事前のご予約をしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする