ヤマダの次の行き先がほぼ決まりました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     いちばん小さくまとまったパティーン。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今のお店が10月末で閉まることが決まってから早3週間。ヤマダの次の仕事場がほぼ決まりました。 クラブクラブを縮小移転した新店舗で11月から仕事をすることになります。新店舗は同じ南行徳です。現店舗から徒歩1分くらいの所です。10月初頭に内装の着工予定。 いくつかの選択肢があり、南行徳や今のお店とまったく関係ない美容室や美容室を経営する会社からも良いお話をもらっていたのですが、やはり今の環境をできるだけ維持するほうが担当しているゲストにも喜んでもらえるのではないかと参加を決めた次第です。給料の歩合率もどーんと上がるしね♡ いちよ10月末に現店舗閉店、11月から新店舗開店のスケジュールになっていますが、もう少し前倒しになる可能性も充分にありそうです。新しいことが分かり次第、ブログに書きますのでちょこちょこのぞいていただければと思います。 ちょっと一息という感じですね。この1週間はなかなかに忙しくてカラダがバキバキしてます。本日はおやすみです。水曜日からまたよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする