オリジナル商品の今後について

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     評判が良いので。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日のおやすみは神保町でラーメンを食べました。「麺かスープがなくなったら営業終了」「スープの出来が悪い日は休業」という、いわゆるこだわりのお店ですね。 お店に入ると「そういうお店」独特の緊張感というか、こちらが雰囲気に飲まれてしまう感じがあったのですが、ご主人もお弟子さんも来るお客さんひとりひとりに気さくに声をかけてらっしゃって、コレはファンがついちゃうよなぁと思ったのでした。 ん?ラーメンの写真ないのかって?キンチョーして写真ドコロじゃなかったですよ。「最高のタイミングでラーメンをお出しするので携帯電話、雑誌などはおしまいください」って張り紙してあったんだもの。9月限定の牡蠣を何十キロも使ってとった出汁の塩ラーメンでした。最高でした。ちょっと中毒性がありますね。来週も行っちゃおうかなー。 外観の写真は撮れました。「覆麺」というお店です。お近くに行かれた際はぜひ♡ そうそう、お問い合わせの多いオリジナルシャンプーやトリートメントの取り扱いについてですが 新店舗に引っ越しても継続して販売いたします。ご安心くださいー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする