3日目

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     忙しい週末。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうはたくさんのゲストにご来店いただきありがとうございます。ヤマダ、ヘトヘトです♡ ゲストに座ってもらうセット面は2つだけで、基本的に入り口から手前がヤマダが、奥でオーナーが仕事しています。奥の席は少し暗いらしく(ローガン疑惑)昨日の夜に電設業者さんに照明を足してもらっていました。ヤマダが使っている席はもともと明るいですね。快適です。 日に日にお店は変わっていく感じなので毎回のご来店のたびに楽しんでいただけたら、とオーナーが申しておりました。 今日は13時〜14時にカットのみ、と17時以降に空きがあります。昨夜はたくさん寝たのでトップコンディションです♡ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする