ヘアスタイルを変えたら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     アフロではなかったです・・。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    久しぶりに前髪を上げています。涼しい、ヒジョーに涼しい。 (ランニングは今日にでもやめたい。暑い、ヒジョーに暑い) 3ヶ月ぶりのメンズのゲストが来てくれました。ご本人の髪メンテナンスのサイクルは1ヶ月なのですが、海外でお仕事をしているのでシンガポールにいるときは日本人美容師が営む現地のお店で、日本にいるときはヤマダが切る、みたいな感じになっているそうなのです。 久しぶりにお会いしたゲスト。開口一番。 「あれー?アフロやめたんだー?!」 いや、アレもまぁ、アフロってわけでもないんですけど・・。まぁいいか、アフロで。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする