いろいろ春

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

暖かい日が続きますね。今年は天気予報でも春が近いと言ってるし、このまま春ってわけでもないでしょうが年々寒いのがニガテになっているものもしては助かります。

そしてブログの更新が飛び飛びですみません。最近ちょっと忙しいです。いや、嬉しいことなんです。1月は転職考えるくらいヒマだったので。

ブログも更新できないくらい分刻みで忙しいんかいと言われると決してそんなことはないのですけれど、あー、うー。

そしてブログを更新してないときに限って皆さんヤマダに問い合わせしたいタイミングみたいで「おぅ、ヤマダっ。更新どうなっとんじゃゴルァ!」というLINEやDMが大量に届きます。ごめんなさい。

ヤマダ、寒いと家で何もしないんです。ソファの上で電気毛布にくるまってスマホかドラマの録画みてるだけなんです。最近あたたかくてやっといろいろし始めたところなんです。

また寒いと何もしないのでこのまま暖かくなってくれないかなぁ。

今日は14:30〜15:30と17:30〜19:30が空いています。明日は満枠です。進行次第で17:00以降に空きできるかもです。お問い合わせください。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする