打率3割

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

夏はさっぱり飲まなかったのですけれど朝晩の気温が下がってくるのにともなってコーヒーを飲むようになってきました。

ペーパードリップですが別にコーヒー豆にはこだわりがなく、スーパーで売っているUCCとかのレギュラーコーヒーを飲んでいます。インスタントコーヒーよりはちょっと美味しいかな、くらいな感じ。

近ごろめっきり早起きなので2〜3杯飲むのですが、最後の一杯は9割残ってしまうので保温タンブラーに入れて出勤します。

ただ、持ち運ぶ動機が「タンブラーを持って出勤するオレなんかオシャレ」なので3回に2回は玄関先に忘れてきてしまいます。帰宅するとコーヒーはまだかろうじて暖かいんですよね。保温タンブラーすごい。

今日は12:00〜13:00と14:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする