ちょっとだけお願いです

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     あとは体力だけです。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダ、今月アタマにスマートフォンを持ってからはじめて通信速度制限というやつになりました。ふだんは主にWi-Fiを使っているのですが、ほら入院したじゃないですか。Wi-Fi未接続の状態でいつもはそんなに見ない動画をたくさんみたり、ノートパソコンでブログを書くのにテザリングをしていたら締め日の一週間も前に速度制限がかかってしまいました。 まわりから速度制限後のスマホがいかに使えないか、ということは聞いてはいたものの、自分が当事者になってみると実感しますね。なんだアレ?ポケットに収まる超有能な秘書が一瞬にしてポンコツになってしまいます。 そんなちっちゃい出来事もありつつ退院して一週間が断ちました。仕事も完全復帰しております。入院もたかだか8日間くらいなのでゲストにはヤマダが入院していたこと自体を知らない方もいらっしゃいます。それでいいのです。大事なのはいつもと同じく普通に仕事をしていること。これに尽きます。 ただ、ひとつだけお願いが・・。まだ入院前とまったく同じ体力は戻っておりません。日中は問題ありませんが夜の6時を過ぎてくるとちょっと疲れが出てきます。終了時間が夜9時を過ぎそうなご予約はご一報いただけると助かります。ぜんぜんイケるぜ!という日とすみません、今夜はちょっとムリっすという日があります。 こんな感じもあと数日もあればなくなって、通常通りに仕事できるそうです。退院以来お酒も控え、早寝早起きで回復につとめております。もうちょっと。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする