最近の仕事帰りのヤマダ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     でんでん(ぜんぜん)疲れてなーい!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ最近はいろいろありまして けっこう疲れて家に帰ってきます。 日々がなかなかに忙しいので日中にブログも書けず。 ソファに座っているとすぐに襲ってくる眠気。せめて明日のブログを書いてから寝るんだ!との思いも虚しくうたた寝を繰り返すヤマダ。 寝る直前にブログを書こうと思うのですが、とにかく眠い。なんとか寝る前にブログを書きたいとベッドにパソコンを持ちこむも すぐに寝てしまいます。さてどうしたものか。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする