忘れちゃいけない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。備えておきましょう。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。   きのうは阪神淡路大震災から23年でした。
阪神淡路、中越、東日本、熊本と大きいものだけでもこれだけ。23年でこれだけの大きな地震が起こっています。
 ヤマダが身を以て体験したことがあるのは東日本大震災で、そうは言っても東北に比べたらこちらの被害は軽いものでしたから体験というほどの強い経験ではないと思います。 地震は鎮圧も予知も不可能なので起こったら受け入れるしかありません。近く起こるといわれている関東への地震も起こらなければそれがいちばん良いけれど、起こったときの備えはしっかりしておかないといけませんね。 報道番組のカメラが映す23年前に大切な人を失くした方たちの横顔は日常の平和に慣らされている人間に警鐘を鳴らしてくれます。
    ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする