気に入ってたTシャツに引導が渡される

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    気に入ったあまり、この夏で3シーズン目に突入するこのTシャツ。やっぱりいいなぁ。着やすいし柄も好き。 と思ったら先日、飲み友達の息子ちゃん(中1)から 「ねーねー、その茶色いのウ○コ付いてんのー?」 と言われました。 ヤマダ、思わず気色ばみ 「ウ○コじゃねーし!ヘアカラーの汚れだし!オレ美容師だし!You Know?!」 と超ムキになって言い返してしまいました。13歳相手にキレる44歳。 とか言いながらけっこうココロえぐられたので、ちょっともう外で着るのはやめようと思います。気に入ってたのに・・。 きょうは15:00以降が空いています。駆け込みカットお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする