にわかに心配

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

俳優の中尾彬(なかおあきら)さんが逝去されたそうです。81歳。アクの強い名脇役でした。あのスカーフをネジネジしてたおじさまです、若い頃からよく見ていた役者さんだったので少し寂しいですね。

81歳というとヤマダの母親と同い年です。なんだか急に心配になって実家に電話してしまいました。父ともども元気でした。一緒にBSの中国宮廷ドラマを見ていたそうです。

中尾彬さんは今月まで元気にお仕事してたそうなので、ああ、やっぱり80代になるといつ何があってもおかしくないんだなと改めて感じました。

今は2人とも元気でいてくれてますが、どちらかがいなくなるようになればヤマダのライフスタイルにも影響があるかもしれません。まぁ、なってみないとわからないなぁ。

大きく変わるかもしれないし、何も変わらないかもしれない。どうなるかさっぱりわからないのでヤマダと疎遠になっていて、そのうち会おうと思ってくれてる人がいたら早めに連絡ください。早く連絡くれたのに何にも変化なかったらごめんなさい。あきらフォーエバー。

遅いブログ更新になりました。さっきまで仕事して今日はこのあとがら空きです。15:00〜18:00が空いています。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする