慣れてきた

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝晩涼しくなってきました。窓をあけると心地よい風と秋虫の鳴き声が優しく流れ込んできます。

と同時に上階に住むちょっとやかましい若メンズの歌声も聴こえてきます。下手なんだこれが。ヤマダの知らない歌(たぶんアニメソング)を大声で歌っているのです。

知らない曲なので予測なのですけれど、たぶん女性歌手の曲を歌ってるんですよね。果敢にもオリジナルキーで。おそらくアニソンって普通に女性が歌うのでもキーが高すぎる曲が多いと思うのですが、彼は歌うのです、きっと歌いたいから。

以前までは彼の出す足音や歌声が気になって何度も管理会社に連絡をしていました。そのかいあってずいぶんとまともにはなりました。きっと彼のパーソナリティもあるので今くらいが限界でしょう。ヤマダも許容できるようになってきました。オトナになったからか、涼やかな秋風のせいか。

今日は満枠です。よろしくお願いします。

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする