夏楽しめず

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

9月ですね、早い。

ここ最近は毎年そうなのですが、あまり夏っぽいことをしないまま夏が終わっている印象です。まぁ、この年になって夏を満喫しているのもそれはそれで少しイカれた感じがします。

今年も夏らしいイベントと言ったら神宮に野球を観にいったことくらいでしょうか。友人が毎年ヤマダのお休みに合わせて企画をしてくれて、野球観戦と花火、屋外でビールと屋台飯気分を一度に味わうことができます。オレの唯一の夏だった。

ヤマダは秋が一番好きなのですけれど、四季の中では夏が好きな人が多いのではないでしょうか。でも学生さんならともかく、大人はもう夏休みもないのだし夏にはしゃぐ理由もあまりないように思います。やっぱり子どもの時に楽しかった夏休みの原体験がよみがえるんだろうか。

今年はUVカットパーカーをどこかで失くし、日中に不用意なランニングをしたせいで夏を楽しんでいないわりには日焼けしました。シミこわい。

今日は13:00〜14:00と15:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 8/1 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする