ニューマスク導入

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

けっこうな確率でゲストに愛用者の多いUNIQLOのマスク。夏はそれなりに暑かったものの、秋以降は問題なく、肌触りもよく、コスパもよく、なんだかんだとコレに落ち着くのだとか。

ヤマダもいろいろなマスクを使ってみましたが、使うマスクって最終的に数枚へ収斂されていくもので、いまは4枚の布マスクをローテーションする感じに落ち着きました。

そのうちの2枚が洗濯のし過ぎで最近肌ざわりが良くないんですよね。元々それほどタマ数があるほうじゃないので、新たなマスク導入はわりと喫緊の問題でした。

出先でみつけたUNIQLOでエアリズムマスクを購入。新色のブラックにしました。花粉症の季節くらいでしかマスクを見かけなかったときには「なんだよ、黒いマスクって。ビジュアル系か」とかバカにしていたのですが、ヤマダはもうすっかり黒マスク派です。黒の方が白よりしっくりくるんですよね。

スシローが出した別業態の居酒屋にて

つけ心地はかなり良いです。もう発売当初の狂想曲が遠い記憶に思えるほど普通に買えるんですね。まだ試したことない方もいるのではないでしょうか。機会があればぜひ。

今日は14:00以降ガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする