当分消えなさそう

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

顔の戻りジミもなかなか消えませんが、もっと消えなさそうなのが膝のアザです。汚すぎて写真は自粛。

去年の8月、江戸川区の遊歩道をランニング中に大転倒をして両膝がズタズタになりました。運悪くその遊歩道の舗装が粗いヤスリみたくギザギザだったんですよね。

しかも外科に行けばいいものを、キズパワーパッドで自力治療するという愚行。傷口が塞がるまで1ヶ月くらいかかりました。キズパワーパッドに2万円使いました。

夏までにコレが消えるとは到底思えません。3年くらいかかるんじゃなかろうか。ショートパンツなど欲しくなってきた季節ですが今年はやめておこうかなぁ。

今日は満枠です。明日は夕方から空いています。明後日も夕方より。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする