再認識

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

3月のライブが終わってヒマになってしまいました。バンドはなんか色々やる予定ではあるみたいなのですけれど、動き出すまでしばらく間が空くみたいなんですよね。

こういうときのためにヤマダは複数のやりたいことを走らせています。もうひとつのバンドだったり、DJっぽいことだったり。3月はそもそも仕事が忙しいのでそういうフラストレーションはなかったりもします。

でも、なんでしょうね。きっとせっかちなんだと思います。なにかやっていないと落ち着かない。それと根が怠け者なのでタスクがないと何もしない、というのもあります。ほんと仕事以外何もしとらん。

今朝もブログのことをさっぱり忘れてコーヒーを飲みながらアホみたくダラダラとスマホを眺めていました。面倒だから今日のブログはスキップしちゃおうかと思ったのですけれど、一応書きました。「タスクがないと何もやらない」はわかってはいたものの、いまブログで文章にしてみて再認識しました。それだけでも書いて良しとします。

今日は11:30〜14:00が空いております。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする