気がつけばTK

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ネット広告でNetflix「シティハンター」のティザー映像をみました。なんかすごく面白そう。かれこれ2年くらいサブスク停止中のNetflixですが「シティハンター」を見るために来月復帰しようと思っています。ヤマダ、鈴木亮平好きなんですよね。https://youtu.be/eh2wItkjSzc

しかも主題歌は往年のファンから支持の高いTM NETWORKの「GET WILD」ですよ。ティザーをみてからのヤマダはApple Musicでひたすら「GET WILD」を聴いています。

そんなことをしていたらApple Musicでのおすすめ曲が小室哲哉一色になってしまい、globeやTRF、hitomiも聴くことになってしまいました。懐かしい。

ヤマダは若いころはハードなロックを好んで聴いていたので小室ファミリーはそれほど熱心に聴き込んでいなかったのですけれど、そんなヤマダでも口ずさめるくらいの曲がたくさんありますね。凄かったんだなぁ小室哲哉。一周まわっての80年代シティポップも落ち着いてきたし、いよいよ90年代が一回りしてくるのかしら。

昨日は満枠でした。ブログも更新せず、お問い合わせしてくださったのにお断りしてすみませんでした。今日は12:00〜14:00が空いております。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする