そういう気分

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝晩肌寒くなってきましたね。ここ数年は夏が長引いて突如終わる感じがします。

ヤマダは薄掛け布団が行方不明で困っています。上下長袖を着ればまだ大丈夫ですがそろそろ探さなきゃなぁ。

ここ最近ずっと仕事が立て込んでいます。ヤマダは忙しい時と暇な時がくっきりしているタイプで、まぁそういうサイクルだから仕方ないよなぁと思っていたのですけれど、よくよく考えてみるとあんまりちゃんとゲストに次回ご来店の目安とかお伝えしてないよなぁと気付きました。気が向いたら来てください、みたいな。

つまりこうやって偏った仕事のスタイルになっているのは元はと言えばヤマダのスケジューリングがテキトーのせいなんですよね。

もちろんゲストの予定やマインドが第一ではあるのですけれど、ヤマダのほうからも「次は何週間後がいいですね」とお伝えすると半年後くらいには偏りが減ったりするかもしれません。ちょっとやってみよう。

今日は16:00〜18:00が空いております。ちなみに16:00まで6人連続でメンズゲストです。1年で3回くらいこの現象が起きます。メンズ祭りがんばります。

ライブの時間が決まりました。18:40〜です。早過ぎず遅過ぎず良い時間帯です。詳しくは下のリンクへ。

11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする