上着のお忘れ物が2点

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     梅雨あるある。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    この寒いのか暑いのかわからない時期にどうしても増えてしまう羽織りもののお忘れ物。致し方ありません。来るときは肌寒かったが帰る頃にはなんだか外も暑そうだしー。 てな感じで薄手の羽織りものをお忘れになってしまったかたがお二人いらっしゃいます。お渡しできずにお帰ししてしまい、申し訳ありませんでした。今後気をつけてまいります。 この羽織りものちゃん達の持ち主のゲストの方。お店にありますよー。お仕事帰りにちょっとお店にお立ち寄りいただければと思います。もちろん次のご来店時でも全くかまいません。ご足労をおかけして申し訳ありません。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする