お早めにお願いします

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

29日と30日はすでに満枠なのですが、お問い合わせがたくさん来ます。

なんとか枠を前後に拡げて対応しているのですけれど、さすがにもう限界な気がする。前日23:00までやって翌朝5:00からは…うーん、やれんことはないか。

もー、だから12月は早めに予約してもらうか、予定より1週間早めに来てって告知したのにー(泣)。ヤマダ、そんなに人気者ではないのですが、1人で全てやっておりますので1日にお受けできる人数には限界があります。

あとこういう状況になると浮き彫りになることが2つあります。ひとつ、ヤマダはいつもヒマそうだと思われている。ふたつ、告知の役割も担うこのブログがゲストに全然読まれていない。このブログの読者がほとんどゲスト以外の人であるのは薄々気づいてはいました。かなしい。

今日は11:00〜15:00まで空いております。明日、29日、30日は既に満枠です。31日もやろうかなぁ。考え中。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする