旧店舗から新店舗に移転するときの空白期間

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     着工してみないとわからないそうです。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここしばらくは疲労回復を最優先にしており、あんまり寄り道もせずにまっすぐ帰宅しています。寄り道は体力的にはマイナスですが気分転換にはプラスで、軽く一杯ひっかけつつくらいのほうがさらさらとブログをかけたりするのですが、ここ数日はさすがにそんな元気もありません。 さて、まっすぐ帰って体力を温存するのは良いですが、気分はまだまだ仕事モード。なかなかブログを書く気にもなってきません。しかしお酒は飲んだが最後、目が覚めたらきっと朝です。そんな抑制がやっと効くようになってきた43歳。最近は気分転換にコレを観ています。
ナショナル ジオグラフィック (TV) の日本公式サイト。
「その男が歩いた道はすべて芸術となる」ですよ。くぅー、かっこええ♡ピカソ役のアントニオ・バンデラスが情熱的でセクシーな魅力たっぷりなんです。 移転が決まってから「旧店舗から新店舗の移行時に空白期間はないのか?」というご質問をよく伺います。ボスに聞いてみたのですが今のトコロよくわからないそうです。マジかよ。わからないけれど可能な限り空白期間は短くしたいそうです。基本的には空白0日を目指してはいるそうです。 ヤマダは収入が完全歩合なので営業できない日が1週間とか10日とか出来てしまうのはあんまり好ましい状況とは言えません。ただ、こんな機会はめったにないので3、4日くらいは空白期間(連休)があってもいいかなとも思ったりして♡ また詳細分かり次第ブログでお知らせします。気分転換はあくまで「ジーニアスピカソ」しか観てませんからねっ。宇垣美里アナウンサーの動画とか観てませんからねっ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする