各種SNSでのご連絡について

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    FacebookのメッセンジャーやLINEなどでご予約やお問い合わせをしてくださるゲストのみなさんへお願いです。 「今から1時間後に」や「このあとすぐに」という、ご希望の時間までにあまり余裕がないケースのご連絡はヤマダが施術中だったりすると対応できない場合があります。 もちろん、手が空いていればすぐにお返事ができるのですが、最近は仕事次第では3時間くらいスマホをみることができないこともあったりします。 今は施術中なのでスマホを見ることはできないけれど、あと15分後には1時間の空き時間があるなんてこともよくあるのです。 ヤマダも可能な限りお仕事をうけたまわりたいと思っていますので、「できたらこれから」「このあと30分後にカットできたりする?」というお問い合わせは、ぜひお店に電話していただければ幸いです。 スマホは手が空かないと見ませんが、電話はよほどのことがない限り手を止めて出ますので。仮にご希望のお時間に添えなくとも直接お話すればその後の細かい調整もしやすいですしね。 以上のようなケースでなければ、引き続きSNSでのご連絡もご活用くださいませ。よろしくお願いいたします。12月ですね。早めのご予約がおすすめです。切に。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする