部屋中が

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

トイレの壁や床に匂いが付いてしまうというCMをみて急に気になってしまい、そのCMでやっていた消臭剤をそのまま買ってきました。

ヤマダは香りで誤魔化すタイプの消臭剤がキライなので無香タイプを探したのですが、そもそもラインナップに無香がないようで仕方なく一番イヤそうじゃない「アクアフレッシュ」みたいな香りを買って帰ってきました。

パッケージを開けて後部のボタンを押し込むと早速香りがしてきました。うーん、いかにも芳香剤って感じの香りだなぁ。

しかもそれがトイレだけに留まってくれればよいのですけれど、あまりの強い香りでさほど広くないヤマダの部屋は一帯がアクアフレッシュ。なんだかずっとトイレにいる気分で落ち着かないので2日でやめました。求む無香タイプ。

今日は10:00〜12:00、15:30〜17:30が空いております。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする