スコッチエッグ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近よく行ってしまう行徳のクオッカさんのInstagramのストーリーで「本日スコッチエッグあります!」のお知らせを見て、これは行かねばっ!と仕事帰りに行ってきました。

ヤマダはスコッチエッグがものすごく好きなのですが、あんまりないですよねスコッチエッグ。飲食店のメニューにあるのも稀なら、お惣菜や冷凍食品でも見かけません。

ヤマダの母親は料理がうまく、子どものころはよくスコッチエッグを作ってくれていたのですが、ヤマダが小学校低学年のころに仕事を再開したあたりから食卓に登場することがなくなってしまいました。

ゆで卵にひき肉を盛り付けパン粉を塗して油で揚げる、という書くだけでも面倒な調理工程を考えると仕事と家事を両立する母親に無理なリクエストもできませんでした。斯くしてスコッチエッグはヤマダにとって幻のメニューとなっているのです。

いやぁ、美味しかったなぁ。また食べにいっちゃおう。

クオッカのInstagramはこちら

今日は15:00〜16:00と17:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする