こっちじゃない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

スマホにモバイルバッテリーがはさめるシリコンバンドをAmazonで買いました。

こんな感じでスマホとバッテリーがひとまとめに持てちゃう便利グッズ。まぁ、そりゃそうだよねってモノではありますが、この発想の切り口がいいですよね。

それほど高いものではないので送料が無料になるまでにもう330円足らなかったんです。330円、330円かぁ。そんな値段で必要で絶妙なものなんてある?

ちょうどいいのがありましたよ、目薬、331円。何度も書いていますがヤマダ寝起きに目が開かないんですよね。枕元に目薬はマストになっています。抱き合わせで目薬もオーダーしました。

当然、欲しいのはスマホのシリコンバンドの方です。やっぱりね、自分の生活に新しいものがやってくるっていうのは嬉しいじゃないですか。目薬はあるのが当たり前っていうか、補充しただけですよね。ティッシュや洗剤と同じです。嬉しくはない。

昨日、目薬だけが先に届きました…。シリコンバンドは未だ出荷準備中です。目薬、いらないわけじゃないんだけど。目薬かぁ、目薬先に来ちゃったかぁ。

今日はおやすみです。明日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする