ヒゲ断念

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近ごろ朝方寒いじゃないですか。数日前から出した毛布が心地良すぎてつい二度寝をしてしまったんです。

急げばリカバリーできるくらいの時間だったのですけれど、ひげ剃り、ひげ剃りどうするかなぁ。剃れなくもないけどめんどくせーな。

マスクもしてるし、まぁ、いいか。1日ひげ剃りをせず過ごしたんです。

そうしたら翌朝丸2日間放置した無精ひげがちょっとワイルドでいい感じなんですよ。アレ?コレちょっとヒゲ行けんじゃないの?ワイルドヤマダなんじゃないの?!

と思ったのも束の間、ヒゲに混じる無数の白髪が。こまめに剃っていると気づかないものなんだなぁ。

と、いうわけでワイルドっつうよりはくたびれた感じになったためヒゲスタイルはもう暫く見合わせようと思います。

今日もおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする