踏み切れない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

左頬にあるシミが気になっています。たぶん20代からあったのですけれど、ハートの型してるしでなんならちょっとチャームポイントだったのですが経年によりハートが崩れてタダの楕円になってきてしまいました。

最近ゲストでシミ取りをした方が何人かいて、ヤマダ興味津々でお話を聞きました。レーザー治療は術後けっこうたいへんなことになるみたいですね。1ヶ月くらいかけて綺麗になっていくみたいです。ゲストもまだかさぶたが取れたばかりでシミだった場所はまだピンク色でした。でもシミはなくなっていて、あとは赤みが消えれば綺麗になるんだろうなという感じ。

「私は何箇所もやったから10万円くらい掛かったけどヤマダさんは左頬のソレだけでしょ?2〜3万円でいけるんじゃないかしら?」むぅ、有力情報。

でも3万円あったら良いヘッドホン買えるよなぁ。誰でもそうだと思うのですけれどヤマダは特に「マイナスをゼロに戻すことにコストを掛ける」のがものすごくキライなんですよね。病院代薬代、何かの修理代とかもですね。シミ取りもまさにそれで、体調不良てわけでもない。でも気になるなぁ。でもヘッドホンのほうがいいなぁ。ぐずぐず。

今日は12:00〜17:00が空いています。ヒマです。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする