近況

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

体調不良で中断していた筋トレを再開。筋トレって言ったって自宅でスクワットや腕立てしたり、腹筋ローラーをコロコロしているくらいなのですけれど10日間も休むとだいぶ鈍ってしまいますね。しんどいけど踏みとどまりどころ。

秋ドラマは「コタツのない家」と「いちばんすきな花」を録画予約しました。今は初回を見逃してもTVerで取り返せるのがいいですよね。「いちばんすきな花」の主題歌、藤井風の「花」がとても良い曲です。聴いてみてください。https://youtu.be/sBoQeTR853Y?si=Bm2evk2DYHh4wm-6

(まだofficialでミュージックビデオは上がってないみたいです)

今日は11:00〜16:00が会いています。土曜日なのにヒマです。お問い合わせください、切に。

noteを更新しました。独り言↓のところ。

11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする