使いこなせるだろうか

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近所のホームセンターに行ったらノコギリが安く売っていたので買ってきました。ノコギリ、前から欲しかったんですよね。

ちょっとした棚を作りたいのと、随分と前からベランダに放置してある長めの角材(元は棚だったもの)を切って捨てられるようにしたいんです。長さを縮めれば燃えるゴミでも出せそうなので。

買っただけで勝負あり、みたいな雰囲気出してますがノコギリって使いこなすの凄く難しくないですか?ヤマダは学生のときや若い頃になんどかチャレンジしてみたことがありますが、木材を綺麗に切りきれたことは1度もありません。

捨てる木材は最低短くするだけでも大丈夫ですが棚にする木材は綺麗に切りたいなぁ。YouTubeとか見て切断に臨みたいと思います。

今日は11:00〜14:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする