深大寺に行く

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

調布の深大寺に行ってきました。多摩地区の名刹ですが行くのは初めて。京王線の調布駅からバスで10分くらい。アクセス良好です。

入口。

ニャー。

なかなか良い雰囲気でした。

平日のせいか、半分くらいのお店は開いておらず。

調布の街もきれいだし良いお出かけでした。半日空いていたら是非。

深大寺と言えば蕎麦。よく冷えて締まっていて美味しかったなぁ。

今日は10:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする