Wi-Fi復活

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ようやくWi-Fiが届きました。すげえギガ減っちゃったよ。ギガが虫の息だよ。

上にある黒いのが新Wi-Fiルーター、下の白いのが旧Wi-Fiルーターです。旧ルーターはもう電波はちっとも出てないっぽいのですが、新ルーターには無いオーディオ端子がついており、スマホ内Spotifyの音楽をオーディオで鳴らすために新ルーターと有線接続してセカンドライフを送ってもらいます。スマホで曲を探してオーディオのスピーカーから音が出る、実はかなり重宝している機能なんですよね。引き続き使えてよかった。

Apple TVも復活。やはりWi-Fiルーターの不調のせいだったようです。Netflix見られるー。

まだまだ職場から買い物寄っての直帰な日々、Wi-Fiの復活でもうしばらくインドアを辛抱できそうです。

今日は10:00〜11:00と16:30〜17:30が空いております。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする