ゆで太郎しか食べてない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

3月忙しいです。嬉しい。まぁ1月と2月はロクな売り上げ作れなかったからなぁ。3月で盛り返さないといかん。

忙しいのは嬉しいのですけれど、昼食の時間が取れないんですよね。昼飯抜きくらいなんじゃいと言われてしまいそうですがヤマダは空腹だと著しく仕事のパフォーマンスが低下するのです。そうならないようにナッツ等を常備してはいますが出来ればちゃんとした食事がしたい。

しかし3月に入ってからというもの、空き時間が長くて20分くらいしかありません。となると選択肢はゆで太郎、ゆで太郎しかないのですよ。すぐ行けてすぐに出てくる。

そんなわけでお昼は毎日ゆで太郎です。キライじゃないんですがたまには他のものも食べたい今日この頃。

今日は17:00〜空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする