活動が低調

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    バンド活動が低調です。やっと今週末にスタジオに行けるのですが、これは単発の同窓会的なやつで今後も継続的なものになるかは不透明。もうひとつのほうもなかなか時間が合わずに休止状態です。こちらはバンドというより飲み会のついでにスタジオに行っていた感じですが。 なぜこんなにバンドやりたいギター弾きたいと焦れているかと言えば、時間があんまりないと思っているからです。ヤマダがこういう趣味というか遊びをやってられるのもそう長くはないでしょう。いいトシです。両親は壮健ですが高齢です。美容師人生の後半をどうやって過ごすかも考えないといけません。 ただ、バンドってタイミングが大きいのでこのままやりたいことできずにフェードアウトするのもそれはそれで仕方ないトコロもあるんですよね。焦らずに気長に次の波が来るのを待っていれば良いのでしょうけれど、そんな悠長言ってるほどには若くもなくて。 とかいって5年後も「バンド楽しいー!」ってなってるかもしれません。そう願いますが物ごとには必ず終わりがあるものです、すべからく。 きょうはおやすみです。友人の出演する舞台を見に行ってきます。勝本のラーメンまた食べたいなぁ。水曜日は14:00以降空いています。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする