できるだけ先延ばしたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

そろそろトイレットペーパーがピンチです。まだそれだけあれば大丈夫だろうって?ヤマダけっこう一度に気前よく使う方なので残りがこのくらいになるとストックを買いに行くころなんです、普段は。

でも今回はまだまだ買いに行きません。ギリギリまで粘りたい。ストックが家にあるにも関わらずパニックに陥り、ドラッグストアの前に並んでいた人たちと同じになりたくない。

なんか、今週あたまにはいつも通り店頭にトイレットペーパーが並ぶはず、とニュースで言っていたのに未だに品薄じゃないですか?地域差も出てきているのかもしれませんが、少なくともヤマダのまわりでは普段のようなラックにぎっしり、みたいな光景は見られていません。

もうコレははっきりと意地を張っているわけなんですが、開店前に並んだりラックに一個だけのトイレットペーパーに飛びかかるようなことはしたくないんですよね。ラックにぎっしりと12ロールが積み上げられるようになったら買いたいと思ってます。まぁ、いざって時はウォシュレットあるし。

きょうは10:00〜13:00が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする