あの金の使い道

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

10万円もらえるそうですね。一律?全員もらえるんでしたっけ?大盤振る舞いだなぁ。「30万円のほうがよかった」とか「公務員などの収入減に無縁な人にまであげるのはどうよ?」とか世間は喧しいことこの上ありませんが、くれるっつうならもらっておけばいいんじゃないでしょうか。税金だって払えっつうから払っているんだし。

収入にノーダメージな4人家族には単純計算で40万円入るわけじゃないですよね。それでテイクアウトの回数を増やしたり、あわよくば年末以来行っていない美容室に行ったりしてくれればいいんじゃないかと思います。

ヤマダの10万円の使い道ですか?うーむ、せっかくだからなにか面白いことに使いたいけれど、ヤマダはどっちかっていうとダメージありの側に属していますからね。あんまりアホなことはせずに堅く売り上げ減の補填に充てることになりそうです。

つまんねーな。超つまんな!こんな時だからこそ高見沢俊彦が使っている天使の形したギターとか買っちゃえばいいのに。いや、あれ10万円じゃ買えないや。

きのうは忙しくて嬉しかったです。今日は今のところヒマです。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする