焦れったい時間帯

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    時間があるのにブログが書けない時があります。まさに今だ。 なぜ書けないのかっていうとプロットというかネタがないからなのだとずっと思っていたのですが、どうも違います。ヤマダはわりとネタがなくてもなんとなく書けちゃうタイプです。ただ、頭に浮かんだことを言葉に変換する回路みたいのがあって、それがオンにならない状態と言えば良いでしょうか。まぁ、いずれにせよ書けないんですけど。 なんか書きたいこととかお知らせとかなかったかなぁ。あっ、そうだ!もうひと月くらい書きそびれていることがありました。簡易的な縮毛矯正みたいのを最近やっています。名前をちゃんと決めないまま運用をはじめてしまったのでかんたん矯正とかなんちゃって矯正とか呼んでいますがコレが好評です。 湿度のある時期、クセがひどくなるというよりは髪が全体的に膨らむように感じる方向けです。所要時間は30分くらい。クセの強い方には向きません。普通の矯正をしてください。 手触りと収まりが良くなるとご感想をいただいております。なんちゃってなので持ちは1.5ヶ月くらいです。料金は3500円に消費税です。この時期はトリートメントより効果あるかもしれません。 ご興味あるかたは「ブログに載っていたなんちゃってな矯正って・・。」とお尋ねください。評判とても良いので向いてそうな髪質の方にはヤマダの方からもおすすめしてみます。だって儲かりそうじゃない。げへへ。 きょうは15:00〜17:00に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする