このまま行きたい

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝にブログを書くサイクルになっています。当日7時台に書いてそのままあげています。

理由は2つあって、仕事が忙しく夜に何も頭に浮かばないのと、家飲みをやめていることですね。

春先、忙しいです。とても嬉しいのですが休日前日の朝は若干バテ気味です。明日は家でゴロつきたいところなのですけれど、新しいバンドの初顔合わせで新宿に行かねばなりません。

家飲みをやめてから本当に体調が良くて、できればこのままで行きたいですね。ブログを書くのを当日朝のギリギリまで引っ張ってもなんとかなるのは前の晩にお酒を飲んでないからです。家飲みを完全にやめて、週イチくらいで外に飲みに行く感じにできたら理想ですが、まぁキライじゃないからなぁ、なにかの拍子で再開しちゃうと思います。

先週はたくさんのご来店ありがとうございました。異動、卒入学、卒入園の時期ですね。2年ぶりに来てくれたこの春高校生の女の子がオトナになり過ぎていて初対面風の挨拶をしてしまいました。前髪薄くしたいって言われました。女子に、女子になっとる。

今日は15:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする