寝起きに飲まされる

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

北陸の地震、たいへんなことになりましたね。被害が大きくならないことを願うばかりです。バンドのメンバーも山形に帰省中で、海際の親戚宅へ立ち寄ったときに津波注意報が出たそうです。無事でよかった。

なにも新年早々に地震や津波も来ることないじゃないかと思うのですけれど、大地の鳴動の上では人類の営みなぞ取るに足らないものなのだと改めて思い知らされます。

ヤマダは築40年越えの実家でハウスダストに悩まされています。くしゃみ止まんねぇ。あまりの退屈と飲んで食べるだけに嫌気がさして歩いてきました。12キロ。

めちゃくちゃ歩いてんじゃんと思われるかもですが、ヤマダは元々歩くのが好きな上に20年以上離れている相模原の風景は新鮮です。元旦から営業している大型書店やショッピングモールなどに寄りつつ、けっこう楽しく歩いてきました。

朝起きたら母親から「アンタ、このワインいま飲んじゃいなさいよ。アンタ帰ったら誰も飲む人いないんだから」と寝起きで白ワインを飲まされました。ひどい。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする