美容師ラッキー休日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ゆっくり寝ちゃいます♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。 W杯、日本戦。素晴らしいゲームでしたね。ハラハラドキドキ、まさにスペクタクル。フットボールがなぜ世界の人々をこんなにも熱狂させるのかを改めて実感する試合でした。ああ、もうチカラ入りすぎて首と背中いたい・・。 さてヤマダは本日おやすみです。そう、おやすみなんです。これから寝ようと思います。目覚ましなしでね♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする