誘えない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

趣味のバンド活動、「新宿」は順調なのですが「船橋②」がドラムの脱退により活動が止まってしまいました。

バンドでやっているグループLINEで今後についてやりとりをしているのですけれど、どうにもなんていうか空気が重いんですよね。まぁドラム抜けちゃったからなぁ。しかも無断だったし。そりゃ重たくなるよなぁ。

ココはひとつ、メンバーを誘って飲みの席をもうけたらどうかと思いつきました。2人ともお酒は飲めるみたいだし、今の気持ちとか今後の展望とかざっくりと話せたらバンドの空気も良くなるんじゃなかろうか。

でもなぁ、アレでしょ?おじさんが若者を(25歳と27歳)ムリに飲みに誘ったりするの良くないんでしょ?「アルハラ」とか言うんでしょ?どうしよう、酔って調子に乗って「自慢話、思い出話、説教(©︎高田純次)」とかしちゃったら。どうしよう、若者2人だけのLINEで「あのくるくるウザくない?」とか言われてたら。ああー、やっぱり誘うのやめとこ。

今日は14:00〜17:00が空いておりますお問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする