11/19(日)にライブします

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

当日思いつきで来てもらうのでも嬉しいのですけれど、会場のリストに名前が記載されていると入場がよりスムーズだと思います。前日の時点で行けるのがわかっている方はヤマダにご一報ください。

11/19(日)18:40から出番です。チケット¥1,100+1ドリンクです。入場の際「バンドどれ?」と聞かれると思うので「ブラックストーナーズ」と言ってください。

長丁場のイベントなので開始時間が前後する可能性が高いです。予約をもってご来場いただければと思います。

会場は池袋admです。

※当日山手線が止まるようです。地下鉄で来る組は関係ないと思いますがJRを使っている方はお気をつけください。

ヤマダが若者たちとキャッキャしている姿を見た後は池袋でお茶飲んだりお酒飲んだりしてください。むしろそっちを主軸にしてライブはついでという感じで。

今のバンドはとっても良いバンドなので出来るだけ長く続けたいとは思っていますが、バンドって儚くてすぐに終わってしまうものでもあります。ぜひ直近のライブに足を運んでいただければ。

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする