初クラファン

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

初めてクラウドファンディングなるものをやってみました。クラファン専門のサイトがあって手続きはけっこう簡単なんですね。

「みんなで少しずつ」とか「賛同してもらえたら」というスタンスは圧や胡散臭さが少なく、資金集めとしては割と日本人向きのような気もします。リターンも返礼品でわかりやすいし。ほら、ふるさと納税なんて完全に定着したじゃないですか。

今回クラファンしたのは5/14(日)に外房の横芝光町で開催される野外フェスの開催費用のためのものでした。このフェス、入場料無料(投げ銭制)でやっていて集まった資金はステージや音楽機材の準備に使われるそうです。

ヤマダ、ちょっと前からお気に入りのバンドがあって、いつかライブに行きたいと思っていたらこのフェスに出るっていうじゃないですか。初夏の外房の海岸でこのバンドのライブ聴けたら最高だなー。

というわけでヤマダ5/14(日)おやすみします。

またちょこちょこアナウンスします。できたらこの日を避けてご来店いただけると助かります。

今日はおやすみです。明日からよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする