まさかの再会

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先週金曜日のバンド初顔合わせのあと、帰り途が一緒だったベース担当のメンズとヤマダは総武線に揺られていました。

金曜の夜だったのでヤマダが「週末はおやすみですか?」とたずねました。すると「おやすみなんですけど土日で単発のアルバイトするんですよ、選挙の」

総武線の市川駅に住んでいるとのことだったので、てっきりそっちの方の投票所でアルバイトをするのかと思ったら「いやー、行ったことないんですけど南行徳の東西線高架下にある投票所なんですよねー。たしか『市川地域ふれあい館』みたいな名前でー」そ、それはオレが行く投票所!

昨日仕事前に投票に行ったらベース担当のメンズが長テーブルの前に腰掛けてアルバイトしていました。機械から出てきた投票用紙を渡してもらう。

よもや初顔合わせしたバンドメンバーと翌々日に投票所で再会するとは。ちなみに先日行徳のうどん酒場で会った初出馬の建築士三児の父は当選していました。

市議会議員選挙の結果なんて初めて見てみましたが末席で当選した人とギリギリ当選できなかった人の得票差はたった8票でした。8票て。

今日は14:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする