3年の変化

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

暖かい日が続きますね。雨も増えてきて肌のカサつきもなくなってきました。

玉虫色なマスク解禁のお知らせでしたが、ヤマダは即刻外しました。ほんとうはもっと早く外したかったのですけれど、仕事柄オフィシャルな通達があるまでは我慢していました。

花粉症の人をのぞけば「うん、まぁ、なんとなくすぐに外すのはねぇ」みたいな心理的な理由であることが多いと思うので、徐々に外す人は増えてくるのでしょう。

早期にマスクを外した者からご報告です。顔めちゃくちゃ下がってます。ヤマダはここ数ヶ月で痩せたにも関わらず顔だけはなんだか大きくなっています。太ったのとは違う明らかな弛み。加齢も相まって顔の筋肉が衰えているのは明らかです。

スマホで顔下半分隠れてるじゃないか。ちょっと髪切りました。

あと笑顔や喋る時の顔下半分のぎこちなさ。口や頬が変なふうに歪んでいるように見えます。ちょっといやらしい感じです。

やはり3年も隠していると確実に影響がありますね。戻るのにも相応の時間がかかりそうです。でも、まだ10日くらいながらも少しは戻ってきた感じもします。目指せ小顔と引き攣らない表情。

今日は17:00〜19:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする