なんか読めそう

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。きのうブログさぼりでした。二日酔いじゃないです。ぜんぜん違います。

前のブログにも書きましたがヤマダは充電期間に入っております。基本仕事以外で外を出歩かないようにしています。なので誘わないでください。どうしてもヤマダと遊びたいって言うなら、仕方ないなぁ、行きます。

ここしばらく遊び過ぎ飲み過ぎ食べ過ぎで、このままだと自堕落まっしぐらです。やらなきゃいけないこともあるっちゃあるし(すごくたくさんある)こういう調子に乗ってるときに風邪をひいたりします。いったん引き時。

25年前くらいから読もうと思っていた小説です。難しそうでしんどそうなので避けていたのですが今なら読めそうな気がする。

今日は11:00〜12:00が空いております。カットできます。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする