おいしくなっちゃう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

行列の絶えないと評判のラーメン屋さんに行ってきました。噂どおり、14:30を回ったというのに行列。20分ほど待って店内へ入りました。

結果としてヤマダは「もう一度行きたい!」と思うほどのラーメンではなかったので、お店の名前や写真などは伏せるのですが江東区にあるお店です。所用のついでに立ち寄りました。

ただですね、ものすごく接客がいいんですよ。ご夫婦で営んでいるお店だったのですがお二人ともとても腰が低く、随所で「ありがとうございました」と「お待たせしました」を欠かさないんです。お客さんが帰る時は揃って「またよろしくお願いします」。ラーメンを作っている旦那さんも席が空くとすぐに片付けに飛んでいく、とにかくキビキビとよく動かれるんですよね。

ラーメンは美味しくなかったわけではないのですが、塩分控えめで出汁の味わいを優先させたやさしめの味付けでヤマダには少し物足りませんでした。ただ時間が経ってみるともう一度たべても良いかな、なんて思っちゃったりして。ご夫婦の感じの良さも相まり、人気店の秘密を垣間見た気がするのでした。

今日は10:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする